ALLIE アリィー カラーチューニングUV

「アリィー カラーチューニングUV」

特設サイトURL
商品情報はこちらからどうぞ♪

ノーファンデUV*と呼ばれるもので、スキンケア後にこれ1本で完了してもOKな優れものです。今回はこちらをお試し。

 * ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


アリィー カラーチューニングUV

お色は03 SHEERBEIGE(シアーベージュ)。
毛穴&色ムラが気になる方に。
私もなんでか最近お肌の色ムラが気になります



お色味はこんな感じ
香りはパチュリの良い香り。



手の甲につけるとこんな感じ。
よく伸びます。

薄く伸ばして馴染ませると、



after仕上がりイメージ


こちらはなにも塗ってない手

before



続いてお顔です!
まずはスキンケアのみbefore


before



少量を薄く伸ばして〜



after仕上がりイメージ
自然な補整がかかったような素肌感がいいですね!


商品情報はこちらからどうぞ♪
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03



とても使いやすくこれからの季節にピッタリ



紙パッケージが今時っぽくてステキ


アリィー カラーチューニングUVには、くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つあります。

①ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。

②8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)


とまあ色々書きましたが、私の肌には合っているみたいで相性良かったです。
マスクを付けたり外したりの生活してますが、くずれにくかったです。
また、いかにも「塗ってます!」という重さはなくていい感じの素肌感を感じる自然な仕上がりが嬉しいです。


ALLIEのプロモーションに参加中♪


クチコミプロモーションならトラミー