P.E ザ クイーン ゴールデンビューティーマスク を使ってみる

マスクってスペシャルケアなので、

本当に良いものを使いたいですよね〜!

今回はすごいマスクを体験しましたのでご紹介します。

こちらです



f:id:ayapiyocosme:20190227002210j:plain

その名も、
A&C BEAUTE「P.E ザ クイーン ゴールデンビューティーマスク」

なんというリッチな名前でしょう。

パッケージもゴールドでテンションが上がりますね!

さて、パッケージはゴールドですが実際のマスクはゴールドではありません。


このように、メッシュ状のシートがマスクの両面についており
はがしてマスクを付けます。


なんと!
吸い付くようなしっとりもっちりなマスクです。
本当に気持ちいい〜

こちらのマスクは1枚にココナッツ果汁1個分を贅沢に使用している、
培養発酵の高密閉マスクなのです☆

今まで使ったどのマスクよりも密着感がありましたよ!



↑気持ちよくてウットリの図

このマスクの特徴は、抗酸化の美容成分「フラーレン」が含まれていること!
フラーレン

もちろん、フラーレン配合の化粧品はたくさんありますが、
こちらは一定以上の濃度がある証として
フラーレンの認定マークが付いていました。
高配合でアンチエイジングにはもってこいというわけですね!

お気に入りポイントは、
高密着、使用感気持ちいい、微香なところです。
成分が良いせいか、使用後は本当にモッチリ!
スペシャルケアにはぴったりでした☆

お値段はややお高い?かもしれませんが
ワンランク上のマスクをお探しなら
ぜひお試しいただきたい一品です!



ビタミンC60 バイオリサーチ株式会社様のモニターに参加させていただきました。




今回はレビューブログからの紹介でした!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ