運命のブラウン見つけました。

資生堂マキアージュのアイシャドウ
「 ドラマティックスタイリングアイズ 」

f:id:ayapiyocosme:20210520123115j:plain
公式ホームページはこちら

「運命のブラウン」というキャッチコピーが惹かれます。お色はBR707 ダークエスプレッソ。


瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。また、ドラマティックスタイリングアイズは重ねる順番で目もとの印象を変えることができる商品です。



ということで、まずはテンションのあがるコンパクトがこちら。



f:id:ayapiyocosme:20210520123337j:plain
石畳のようなゴールド敷き詰めが女心をくすぐります!




そして、運命のブラウンを作れる5色がこちら。


f:id:ayapiyocosme:20210520123425p:plain
おしゃれチョコのように模様があってかわいい。



お色味を見てみましょう。5色を腕につけるとこんな感じ。


f:id:ayapiyocosme:20210520123502p:plain



さっそくつけてみます。
1→2→3→4→5の順番で重ねると「ビターな印象」に。


f:id:ayapiyocosme:20210520123617j:plain
なんか、できる女って感じですかね。グラデーションがキレイ〜。5のハイライトが上品にキラキラ光ってすごくお気に入り。




お次は1→4→3→2→5の順番で重ねて「スイートな印象」に。



f:id:ayapiyocosme:20210520123644j:plain
不思議〜!少し赤みが出てふんわり甘めな印象になりました。それとやっぱり5のハイライトがキレイ。



こんな風にグラデーションが簡単に作れるのはいいですね〜!立体的なブラウンアイが今っぽいなと思います。あとはやっぱり5のハイライトがポイントかな。キラキラの粒が大きくて存在感があるのに上品で、いい感じの光を放つんです。
また、このパレット捨て色なしだと思います。気分で1色べた塗りでもかわいいですよ。



マキアージュ様のプロモーションに参加中♪


クチコミプロモーションならトラミー