枕って大事と痛感。

一度使ってみたかった高級枕。

東京西川の枕・エンジェルシリーズ。
エンジェルシリーズ

その中でも、ほどよい硬さの
「エンジェルメモリー」を体験しましたよ!


画像では伝わりにくいんですが、本当にほどよい硬さと低反発です。こちらはエンジェルメモリーのなかの「高め」「ふつう」「低め」という3サイズ展開のうちの「ふつう」で60×33×10になります。

↓画質悪いんですが、質感やサイズ感など伝わればな…と。
東京西川 枕 エンジェルメモリー - YouTube


さて、実際に寝てみましたZzz〜


いきなりぐっすりw
実際、硬さや高さなどちょうどよく、吸い込まれるように寝てしまいました。
寝返りをうった感じはこちら↓

いい感じにホールドされていて、「ピタ!」としていますね〜。
これまで使っていた普通の枕だと、横向きに寝ると巻き肩のようになってしまい、うまく肩首を支えることができませんでした。なので、寝にくい、寝返りうちまくり、しまいには枕を外してしまうなんてこともありました…。

エンジェルメモリーでそのような悩みは解消されました!

お気に入りポイントは、枕の両端が硬めになっていて、中央は柔らかめなところです。これによって、寝返りをうっても沈み込まない、ほどよく首肩を支える!というわけなんですね〜!

通気性や温度変化にもしっかり対応した、研究をしっかり重ねた上での枕のようです。お値段の価値ありますよね。

でも、枕って体型や好みによって選ぶ基準も違うし、どうせなら実際に見てから検討したいところですよね?

東京西川さんでは、下記のように店頭で測定して姿勢チェックなどをしてから選ぶことができるそう!

これなら安心ですね。高級品ですもの…しっかりと選びたい!

エンジェルシリーズは、3つのタイプと、そのなかでもさらに3つのサイズにわかれています。つまり、合計9種類から選べるということなので、きっと自分に合った枕が見つかるハズ!良い枕をお探しの方は一度店頭で測定してもらいましょう!


今回は西川産業株式会社のモニターに参加させていただきました。



レビューブログからの紹介でした!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ